北海道の英語教員今井康人の英語教育の日々 リンクはご自由にどうぞ。


by yasuhitoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

国公立大学2次試験前期終了、驚きの結果

 前期の結果が発表になった。まず、僕が係わった現役生の結果。2クラス51名での結果となります。京都大5、大阪大2、神戸大5、筑波大1、国際教養大1,東京農工大獣医1,岩手大獣医1,京都府立医科大学医学部1、神戸大学医学部1、高知大学医学部1、関西医科大学医学部1,大阪医科大学医学部1、東京女子医科大学医学部1、帝京大学医学部1、早稲田大学政経学部2、慶應大学1などなどです。本校の新記録です。
 生徒達のがんばりに頭が下がります。さらに後期試験もありますので、この数字はさらに上がっていくでしょう。日々、努力した結果です。いつも元気で、明るい彼らにいつまでもエールを送り続けます。僕も原稿執筆、頑張ろうと思います。

 努力して結果が出る。笑顔がある。未来がある。努力した者は、それを重ねる能力を持てるのだ。
 「努力している者は、希望を語り、努力が不足している者は、不平を語る。」
 人生は面白く、素晴らしいもの。与えられた貴重な命を使い切れ。若者よ。
 いつまでも今井は君の応援団だよと、僕は言いたいのである。
 栄光への架け橋をクラスで歌ってくれてありがとうございました。
 では、また。
[PR]
トラックバックURL : http://yasuhitoi.exblog.jp/tb/25489302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yasuhitoi | 2016-03-10 22:41 | 英語教育 | Trackback | Comments(0)