北海道の英語教員今井康人の英語教育の日々 リンクはご自由にどうぞ。


by yasuhitoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

明日の夜に大阪に向かいます!

今年は本当に毎日が早く過ぎる。きっと学年主任をしているので、常に先を見ながら
日報を作ることに時間を使っていることも要因だと思う。人生がこんなスピードで
過ぎていったら凄いことだと思う。子供の頃、もっと暇だった。心が自由に時間を使
っていたのだと思う。
明日は大阪に向かう。ゼスターとDepartureを使いながら、文法指導と英語表現に
ついてセミナーを行う。授業についての気付きが溢れ出るようなセミナーになるだろ
う。
また、多くの出会いがあることを思うとワクワクする思いだ。頑張ろうと思う。
よろしくお願いします。
では、また。
[PR]
トラックバックURL : http://yasuhitoi.exblog.jp/tb/21343240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by yasuhitoi | 2013-10-24 23:34 | 英語教育 | Trackback | Comments(0)