京都の英語教員今井康人の英語教育の日々 リンクはご自由にどうぞ。


by yasuhitoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

果てしない大空と

b0185512_19171569.jpg

北海道はでかい
防風林もでかい
でかい世界で生きていると
小さなことにくよくよする気がしない
ってことで
僕は好きなように生きてきた
先輩と帯広の旅
最高の時間だ
翌日は英語教育の話
これがまた楽しい
生きてて良かったと言う瞬間が
どれだけあるか
それで人生の価値が決まるような気がする
[PR]
トラックバックURL : http://yasuhitoi.exblog.jp/tb/20577381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by victory at 2013-06-11 22:54 x
yasuhitoiさんが帯広で講演した代わりという訳ではありませんが、浦島先生、千葉でお借りします。いよいよ明日です。さて、どんな化学変化が起こるか?明日の参加者には、気楽に話を聞き、楽しんでもらいたいと思っています。
Commented by Chami at 2013-06-12 06:14 x
素敵な景色ですね!北海道の澄んだ空気が写真からもわかります。北海道という雄大な場所が地元であることに誇りを感じます。
Commented by yasuhitoi at 2013-06-13 20:03
victoryさん、こんにちは。
大成功のようですね。
良かったです。浦島先生も大変喜んでいました。
Commented by yasuhitoi at 2013-06-13 20:04
chamiさん、こんにちは。
北海道のこの季節は、最高ですね。
また、いつでも帰ってきてください。
by yasuhitoi | 2013-06-10 19:20 | 英語教育 | Trackback | Comments(4)