北海道の英語教員今井康人の英語教育の日々 リンクはご自由にどうぞ。


by yasuhitoi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

文法の日

帯広のジョイ・イングリッシュ・アカデミー(浦島久学院長)において、文法の日セミナーの
講師をさせていただく。今から構想を練っている。楽しい学びの日にしたい。題材は
ゼスター総合英語を使いながら「なるほど」というような学びを共有したい。文法指導につ
いては様々な意見があるが語学である以上英語を発信するときに必要なルールや語彙・
表現のマスターは欠かせない。
 参加者自身の英語を一段上げるセミナーになればと思う。是非、多くの英語人とお会いした
い。

詳しくはこちらからどうぞ。6月2日は帯広に来ませんか。帯広は美味しい食材で溢れています。
http://www.joyworld.com/adult-news/adult-catc/2013/03/post-773.php
[PR]
トラックバックURL : http://yasuhitoi.exblog.jp/tb/20174830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by guest at 2013-03-19 21:17 x
こんばんは 帯広までは2時間なので 行きたいと思います 確か何も予定はありませんので
Commented by yasuhitoi at 2013-03-24 11:23
guestさん、こんにちは。是非、お越しください。一般の方も多くいらっしゃいます。学校で生徒に教えながら、このような機会があるのはじつにありがたいことです。自分の仕事が社会に役立つならこんな嬉しいことはないですね。
by yasuhitoi | 2013-03-19 12:57 | 英語教育 | Trackback | Comments(2)